スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月07日

温故知新


  昨日 九四式のクリーニングロッド リクエストされた。

  昔から アクセサリーには縁がない

 銃本体とグリップで精一杯 他にjは手間もお金もかけられない


  なもんで サイレンサーやホルスターは全くと言っていいほど買っていない。


  例の南部のサイトを見ていたときも アクセサリーには気が回らんかった。

  


  一緒に並べているのは ご存知六研のアルミ文鎮

  大昔26年式と一緒に買って 再仕上げ半ばでほうり投げていた

  


  こうしてみると キャスト型の精度がよければ すげえものだったんだろう

  


  ついさっきまで 忘れていたのだが  昔はときめいたり

  力不足でいらついたり  セフティだけでも別パーツとか

  あれやこれや 妄想していたものだ

 


  
  昨日 あれから作った 94式用 クリーニングロッド

   スチール ブルーイング 

  トカちゃんの(見つかったよ^^)と比べてみる



     

  



   穴あけがめんどくさいっす


  



   写真撮るだけなら ガンプラのランナーでもよかったかなあ


  


     


Posted by kinさん  at 12:10Comments(0)