スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月10日

94式 アナザーVer

  最終局面の 94式 中後期は 塗装をもう少し乾燥させないといけないので

  ノーマル仕様のほうも 手をつけている。

 磨いてみた人はわかると思うが ブラストは結構深いし

  パーティングラインも簡単には消えない。

 なんか CAWのロックライト51NAVYと磨き心地が似ている

   どちらも 2塩化メチレンに溶けないしなあ


  


   おんなじシリアルなのもなんだかだし お行儀よすぎるから 

   埋めて 彫りなおした

  


   後ろのほうは 月の分だけね

  

  


  
  おっきい九四式も 打刻風に した

 


 Feで塗装後 研磨してみたが イメージ通りにはいかない

  気温が上がったら 再チャレンジしよう

 



  後ろの別ブロックも手を加えてみた


  


Posted by kinさん  at 15:06Comments(1)