スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月12日

モスラ~やっ モスラ~

 

 並行して作業をすすめている モスラのレイアウトが決まった。

  なんのアタリもないし 説明書もアバウトなのが昔のGKだから

  自由度が高いっていえば聞こえがいいが 負担が大きい


  


  羽根なんかも 今のキットだったら 模様のアタリ線が入っているのが当然だが <自分で型紙つくるといいんじゃなでいすか> だからね


  


 まだ 足とか 触覚( ついていないんだよ~ )はつけていない

  


  30年代のタワー下のビルって 屋根の色はなんだったっけか


 



  タワーはざっと塗り分けた このあと 重々しくして

   繭と糸で繋がってゆくはず


  


  銃の画像がないとさびしいヒトのために


  究極のM&P 

   HWSのM19ベースでここまでもっていったLAさんとそのスタッフに脱帽です。


  


  




  これのレストアで一番苦労したのは サイドプレートだったりするわけです

  

  
 


  
  気になる この ヒケがとれへんのです

  なぜかっていうと 


 


  写真がまずかったね 

   サイドプレートの薄いところ 正味1mmないんじゃなかろか


   


Posted by kinさん  at 14:48Comments(1)