スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月27日

ネタ もろた

 ブログ 更新しないとき ネタがないときもあるんだが

  人様ので 途中経過公開できないときもあるのだ


   ネタが命のお披露目とか あるじゃない^^


 そんなワタシのために 心優しい友人からネタもろた

   


  画像は不鮮明なのだが

   大昔の 中田商店の試作パンフレットということだ


   上半分は 多分CMC GM&カッタウェイ

            ハドソン南部&カッタウェイ

  2段目 ウェーブリーAUTO MK.1 、455 とトカレフ


  3段目  たしかM.A.S.1950  と ベレッタ1951ブリガディア

  4段目は P38 と HPストックつき

   いずれも カートリッジをならべているが 2段目からは

   アルミ文鎮の原型かもしれない

    ウェーブリー455とM.A.Sはオクで文鎮をたまにみかけるが

    競り負けて 落とせたことがない。


   HPはリアサイトから見て試作品かな ストックはホンモノっぽい


   2枚目の左上はなんだろう 一度も見たことがないような気がする
  
   右上は51NAVYだと思うけど MGCじゃないよな


 2段目は ウッズマンスポーツ コルク発射と文鎮があったらしい

  ニコルスあたりのデリンジャー このキャバはモナカには見えないけど

 3段目 スチョエッキン!! 装弾数にどきっ

      PPKサイレンサーつき ハドソンの大きいやつみたい

      シビリアン やっぱり モナカにゃ見えない


4段目 チーフ 多分国際

    次のがホンリューモーゼルにいつぞやのストックつけたやつではないかと思う 鮮明な写真が欲しいね

   コルトのNo3デリンジャーは 昔 六研のカスタム品見たことあるような おぼろげな記憶がある。


 上と下になんか字が書いてある 気になるなあ


     


Posted by kinさん  at 16:27Comments(2)