スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

わりと 回復 ^^

 
 まだ たんはからむし せきもでるけど 

  だるさもなくなったし 節々もいたまないので

   まあ よくなりつつある みたいです。


  当然WCも見ないで早寝してるので 睡眠は十分

     でも 手はまだ動かない 

 そんなんで 昨日の続き

  CMC ガバメント Non Firing Model  カートリッジ編


 



  磨いたのかどうかわからないけど 保存状態がいい



  比較のために並べた うちの 2代目 未発火なのに こ汚い





 マガジンも比較してみた 長さは変んないからね^^

 フルロードで初期型150g  中期型200g  アバウト

 



 下左側はCMCやMGCの一体型カート 真ん中CMC BLK アルミ

 下右側はPFC CPなど

 


 俗に 9mmガバなんていってたが マルシン ダミー9mmより小さい

 


 サイズは国際 1910用 スピンジェットカートリッジに瓜二つ

 本体内部メカについては maimaiさんのところが詳しいので

 ここではふれない 

   モデルガンの黎明期には まだまだ ワタシの知らないものが

 あるんだろうなあ  

   そういえばHUDOSN南部も 最初期ダミーカートモデルじゃなかったっけか




      

      お待ちかねの 続報です



       大蛇の確保に成功しました。

   
    うろこが細かくてびっしりで傷のない 超高級部分は

    最初からあきらめていますが それでもこれは使えるぞ


     



 


    


 考えてみると うちには これに負けないくらいの本体がない


      


Posted by kinさん  at 14:21Comments(1)