スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月04日

いいお天気です

 昨日今日 とてもいいお天気です。

  東北 宮城 O崎市は 天候不順で めちゃくちゃ寒暖の差がでかい

   家から 職場まで自転車で10分強 風向きで所要時間が違う。

  とんでもなくいい天気なので 仕事なんかほうり投げて 

  果てしなく広がる 青空の下 ごろごろ 転がってみたい。

   
  寒いときは寒いで 手がかじかんで動かんとかぼやいておきながら

  季節がよくなったら 仕事そっちのけで ぼんやりしているのはいかがなものか

    しかたなく 手をつけた作業をひとつづつ進めるしかない

  以前 偽レーサーTさんにつくった パターソン箱 

  あんなのが欲しいというので ちょっと違うやつを作った。

   箱や金具は 微妙に時代のついたやつを入手して

    リサイズしたりして 外形を作ってみた。

 
   


     錠がつけられる 真鍮板はけっこう厚い

 
 



    これは パターソン ノーマル ブルーはmaimaiさん

  グリップは以前私が作った フェイクパール

  



 目いっぱいじゃないけど スペーサー板いれて 段差つくって

 コンビネーションツールやクリーニングロットなどの固定金具もつけてある。

 


 スプリングキャップローダーは 残念ながら形状が微妙に違うので
つかえない。

 ウベルティのせいなのか どうかはわからない。

 真鍮モノには ワタシの好みで時代がつけてある。


 玉ちゃん けっこう いいでしょ^^


   
  とーとつに

  ライトフライヤー スケルトン

  


   



  スケルトンの時計 欲しいなあ~~  


Posted by kinさん  at 16:17Comments(1)