スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月10日

Show-by must go on

商売 must go on は ご存知のように ショー マスト ゴー オン

 にかけた しゃれである。

  
 芸人は(商売人も)たとえ 親の死に目であっても 舞台(店)を続けていかねばならん。

  そういうことなのだ。

 今朝 病院から 早朝連絡があり 義父の容態がかなり悪いので

 すぐきてください とのことで 女房ともども駆けつけた。

 一月前の入院時から 覚悟はしていてくださいとのことだったのだが

 好転して見えるときもあって 少しだけ安心していた矢先だった。

  生体モニターの数値が見る見る間に下がり みんなで声を掛け合うと ちょっとだけためらうように 持ち直し 1時間足らずの間に 停止した。

  
   そんなわけで いくつかの依頼品は 落ち着くまで 我慢してください。

   必ず ご要望 ご期待にお答えいたしますので。


  

  


  未完成の 抹香 鯨の 歯   


Posted by kinさん  at 13:04Comments(4)