スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月26日

塗装表現

 昨日の キャバ 

   世安さんの言うとおり 塗装です。


  某有名SHOPのカスタム品を オクでGETしたもので

   これは 作動不良で うちにきました。


  


   




  バレルとシリンダーが青かったら シマロンみたい


  



   フレーム部分のアップ


  



 まあ このオレンジ系は HWじゃ発色しないからねえ


  シリンダーとバレル 塗装には見えない

   キャROMなんかと違って フレークによるものではないと思う


  


  



   20年ぐらい いろんな塗料試してきたんだけど

   こんなのは 表面を丁寧につぶしたブルーイングでないと



    
  




   明日に 続く


  


Posted by kinさん  at 20:09Comments(1)