スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月25日

ディアボロさま ご光臨 2

   新しいコンデジ息子も使うんで GETしたが

    思うような 写真がとれない。


   まあ デジイチ買っても 使いこなせないから

     こんな 写真で 我慢してください


  



 伝わるかなァ 伝わんねエだろなァ


   



  すんません オビ 取っていいよ いわれてるんですが

  まだ 踏ん切りが・・・・


  



   ほんと いい色だなァ


  



   もっと いい画が撮れたら でかいサイズで

   世安さんとこに送りますから そっちで見てください


 




  
  もっと いいのが撮れるまで ディアボロはお預け


   明日は これの予定



  



 



  やっぱ キャバ 難しい


      


Posted by kinさん  at 20:36Comments(1)