スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月06日

エングレーブ お取次ぎいたします

  世安さんからの依頼で 井浦先生にお願いした

   CAW 49POCKETが 彫りあがってきた。


  



   依頼者より先に 現物をおがめるなんて

    いや~幸せもんです


    まだ 磨きっぱなしなのだが 

    光の加減で ブルーイングしたようにも 見える


  


  リアルパールでグリップを作っていたのは こいつのためです

  



   肝心のエングレが良く見えないって


    本家より先に 見せるんですから こんなんで我慢してくらさいな


   



   依頼者がこだわった バレル上部の 手彫り SAML COLT


   



  シリンダーのロールエングレーブも 彫り足して 完璧!!

   チッコイハンマーに 細密な ドラゴンフェイス


    これ 本物より凄いと思う

   
     うちんとこじゃ

      拡大できませんからね


    ちなみに フレームが華奢で 一番大変だったと

     おっしゃってました。


 



  お手持ちの シリンダーと 比べてみてください

   
    

  ねえ 凄いでしょ^^


     欲しくなったでしょ


  
   井浦先生のHPには 垂涎の作品がいっぱい


     オーソドックスなものから ARTまで

     エキセントリックなものまで 夢がカタチになります


   
     すこしづつ 愛好者は増えてきたのですが

     もっと多くのヒトに この素晴らしいミクロコスモスを
    手にして 幸せになって欲しいと思います


   


  

    



 決してそんなことはないのですが


    先生のところに 直接お問い合わせするのは敷居が高い


      そう思われる方

   
        最初の一歩が踏み出せない方


     微力ながら kinさんが力になりますんで


       遠慮なく お話くださいね



    この間 先生とお電話でお話してたときにも

     その話が出まして 先生は気力 体力充実で


      いつでもこい といってらっしゃいました


    ワタシは先生より若いのに依頼品 はかどらなくて すんません


    一生にひとつなんていわないで

      いくつもいくつも 楽しい夢を実現させましょうョ


      

    えっ  お前んとこも

     取っ付きにくい


    いえ いえ そんなこと

       ありません


     東北人は  シャイなんで


      ねっ


      大丈夫ですよね


       世安さん^^





      

  


Posted by kinさん  at 19:47Comments(3)