スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月17日

HWS がんばったじゃない

   

  今日 HWSの60ARMYが届いた。



    問屋の売り文句かもしれないけど 極少生産


     まあ あとに リンゴ組が控えているので

      先発組はつらいところだ。



   その昔 Oシンが電動UZI発表したら


    追っかけるように Oイが発表して

     Oシンに遅れること1年以上


   電動じゃ横綱なんだから 鷹揚に構えていて欲しかったよなあ



   あれが成功してたら 業界も いろいろ楽しかったんじゃないかなあ


   



 いつもの 箱 違うのは 誇らしげなシリンダーのイラスト 


    



 じゃ~ん  まとまり いいじゃん


    



 フレームは HWのブルーイングによるケースハード

   多分ウレタン系のクリアコートがしてある

  



  海戦のロールエングレーブはかなり細かい

   リンゴの51NAVYとは全く違う

   
  Oシン金属やMGCオプションとも違う表現だ


  

   



   バレルのアドレス



       

  全体を Oシンのと比べようと思ったが行方不明



    見つけたら 再度リポートします。



  で 明日に続くんだね  多分





  


Posted by kinさん  at 19:18Comments(3)