2011年09月17日

HWS がんばったじゃない

   

  今日 HWSの60ARMYが届いた。



    問屋の売り文句かもしれないけど 極少生産


     まあ あとに リンゴ組が控えているので

      先発組はつらいところだ。



   その昔 Oシンが電動UZI発表したら


    追っかけるように Oイが発表して

     Oシンに遅れること1年以上


   電動じゃ横綱なんだから 鷹揚に構えていて欲しかったよなあ



   あれが成功してたら 業界も いろいろ楽しかったんじゃないかなあ


   
HWS がんばったじゃない



 いつもの 箱 違うのは 誇らしげなシリンダーのイラスト 


    
HWS がんばったじゃない



 じゃ~ん  まとまり いいじゃん


    
HWS がんばったじゃない



 フレームは HWのブルーイングによるケースハード

   多分ウレタン系のクリアコートがしてある

  
HWS がんばったじゃない



  海戦のロールエングレーブはかなり細かい

   リンゴの51NAVYとは全く違う

   
  Oシン金属やMGCオプションとも違う表現だ


  

   
HWS がんばったじゃない



   バレルのアドレス



       

  全体を Oシンのと比べようと思ったが行方不明



    見つけたら 再度リポートします。



  で 明日に続くんだね  多分










Posted by kinさん  at 19:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
 
  先生 なまり饅頭食べたいです。
Posted by 世安 at 2011年09月17日 20:16
ええええ!?もう発売でしたか・・・あまりアナウンス聞かなかったもので・・・
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年09月17日 23:03
私も鉛饅頭……(以下略)。

なるほど、先に出す方も苦労がありますよね〜(汗)
シリンダーのエングレ…詳細キボンヌです。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月18日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。