2011年09月26日

塗装表現

 昨日の キャバ 

   世安さんの言うとおり 塗装です。


  某有名SHOPのカスタム品を オクでGETしたもので

   これは 作動不良で うちにきました。


  


   
塗装表現




  バレルとシリンダーが青かったら シマロンみたい


  
塗装表現



   フレーム部分のアップ


  
塗装表現



 まあ このオレンジ系は HWじゃ発色しないからねえ


  シリンダーとバレル 塗装には見えない

   キャROMなんかと違って フレークによるものではないと思う


  


  
塗装表現



   20年ぐらい いろんな塗料試してきたんだけど

   こんなのは 表面を丁寧につぶしたブルーイングでないと



    
  
塗装表現




   明日に 続く







Posted by kinさん  at 20:09 │Comments(1)

この記事へのコメント
某・・・って・汗
今はないコールドスティールさんのカスタムです!
特徴的なフレームの表現ですね
実際にはここまで鮮やかなケースハドゥーンは、ありませんが
コールドスティールらしさ・・・というか個性に惹かれます
もうないカスタマーの作品ともあって手に入れました♪

なにやら・・・このSAAに合いそうな美味しそうなグリップが・・・ゴロゴロと
Posted by obi-wan at 2011年09月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。