2011年11月23日

滑り込み セーフ

  明日24日

   うちに世安さんがくる予定なんで

    ここんとこ 空き時間には 必死に 作業していた。


  と いっても 自宅で 粉塵や溶剤を使うのは 屋外以外厳禁


   物置→仕事場 計画は 来春以降に延期なので

     思うように進まない

   あせる ミスする → さらにあせる さらにミスを重ねる


        の くり返しで  不良品を量産してしまった


   
    
滑り込み セーフ



    ようやく 人前に出せるところまできたのが コレ!!


  
   そんなんで 製作過程は オミット

   愛用のコンデジも 全身創痍で  カレンダーどうしよう



     
滑り込み セーフ



  スプリングの力で くるっと バレルに寄り添う

    
   ここまで ほんまに しんどかった


    
滑り込み セーフ



  ヘッドには たしか同心円のロレットがあるみたいだが

   オミットせざるを得ない


   
滑り込み セーフ



   スタッドまでワンピで削りだすつもりだったのだが

   
    結局 長い穴が開けられず 敗退

  
 薄いパイプ+スタッド ロウ付け


   溝きりもフリーハンド


      表面にコート整形


       まだ 荒いけど 機能はできる


    
   今週の バクマン 修羅場の気持ちが よくわかるわ~



   


   ちなみに これつけたら ほんまに エエオトコだっせ




        でも まだ 見せてあげない^^


     



   





Posted by kinさん  at 19:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
見たい。
Posted by 世安 at 2011年11月23日 22:10
私も…
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月24日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。