2011年04月03日

移転完了いたしました

  皆様には たいへんご心配 いただきましたが

  ようやく 移転が完了いたしました。

   って 言っても 旧店舗の片付けは まだ 半ば過ぎたくらい

  これからが 胸突き八丁で ごみか 資源か お宝か

     判別のむずかしいものが 山積みです。

   でも 寄りかかってる倒壊店舗の解体が始まって

   あと2週間ぐらいで キレイさっぱりしないといけない。

  なんせ 整理整頓が苦手で、15年分の OOXX あ~アタマ痛てェ

    
移転完了いたしました


 ちなみに 間借りしてる新店舗はこんなかんじ

   
移転完了いたしました


 もう あやしげな 雰囲気はひとつもございません。

  
移転完了いたしました


  
 スペースの関係もさることながら こんど 大家になる 文具店の店主
が  銃を並べるのは勘弁してというんで やむをえない。


   店で グリップの製作やらブルーイング カスタムなんかもできないんで、いずれ落ち着いたら 自宅の物置改造して工房にできたらいいな。

   
 そんなんで いまのところ 遊びにこられてもな~んも お見せすることができません。


  せめて ブログのほうでとは 思うのですが

  
移転完了いたしました


 





Posted by kinさん  at 19:54 │Comments(3)

この記事へのコメント
移転完了(?)お疲れ様ですゥ~

遊びに行ってお話し出来なくなるのは残念ですが
こればっかりはしょうがないですね・・・

そしてマドセ~ン!!!
完全無事な逸品ですかね?

憧れたなァ~・・・
Posted by よっしー at 2011年04月03日 22:55
「表はきれいな玩具店

しかしその実体はなんて逆によいので?」

はなんて無責任な発言でしょうか?
Posted by 遅咲き at 2011年04月04日 09:57
Kinさん店の電話通じませんよ。

仙台の帰りに寄ろうと思ったけど、電話通じないし営業時間が
分からないので寄りませんでした。
仙台も結構ひどいです。俺んち2つに泣き別れなんだよね。
って豪快に話している人が居ました。廊下を挟んで居間とキッチン
が1mも離れ離れに、、、、。
Posted by 世安 at 2011年04月04日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。