2010年11月18日

九四式 決着

 

 昨日で 九四式 玉Ver ようやく 終わった。


  こういうものは 正直 おとしどころが難しい


  まあ 新品→ 使用中→長期保存→放棄 

   途中過程が無限にあるからね


  大切に使われてきたもの  激戦を思わせるもの

  秘匿されていたもの  

  それぞれが ひとつの物語を思いおこせるような そんなものを

  いつか かたちにできたら いいなあ


  
  樹脂に塗装で 鉄の経年変化をだすんだが

   うそでも ほんとらしく見せたいじゃない


   


    
九四式 決着



  パースが伸びて変だねこりゃ


   
九四式 決着



    相変わらず 写真がへただ

    
九四式 決着



  
九四式 決着


   スイベルリングはいまいちなんで 作り直しだな


  
九四式 決着



  
  以上の画像は HWSの樹脂モデルガン九四式拳銃を ベースに 製作したもので けっして 銃刀法に抵触するものではありません。


  



  





Posted by kinさん  at 13:02 │Comments(3)

この記事へのコメント
先に某所から見ちゃった(汗)

コチラと比べると私のは使用されながらも大事にされて時間を掛けてきた感じでしょうか

コチラの中期錆バージョンもスッゴくイカしてますね♪
Posted by よっしー at 2010年11月18日 13:26
これ、普通の人間じゃ作れないな。

弟子と取ってるんですか?
Posted by 遅咲き at 2010年11月18日 22:32
ありゃまぁ・・・・・

少し見ない間に(すみません"") できている ♪

こりゃ~ 凄いことになってますね、、、

渋いわ~ かっこええわぁ~

リング、、、そうですね、、、作り直してくださいませ^^

師匠、完璧になったら メールしてね ♪
Posted by 四国の虎玉ちゃん! at 2010年11月19日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。