2010年10月05日

 続きになりました

 オーナーの快い了解がありましたので 昨日の続きです。


  ワタシとしても ブログのネタにもなりますし


  オーナーに別途 メールしなくてもいいので 大助かりです。


   
 続きになりました


  直線はどうやらきっちり合わせることが出来ました^^


  


  
 続きになりました





  当然 かなり大きめなところからはじめます。


 
 続きになりました



   またまた ダイエット&シェイプアップ


  自分で削ってるとこの写真撮れないし その辺はいいでしょ


 
 続きになりました



 BS側のラインも この通り


 続きになりました



 反対側も 同様に


 
 続きになりました



  ウェストは 好みで いくらか絞ってます


 続きになりました



 まだ1mmぐらい大きいんだけど 我慢できずに

  さらっと濡らして 木目出してみました。


 
 続きになりました



 コンパクトカメラだから どうしても パースがきついね


 
 続きになりました



 このあと 微調整して ブリッジ作って クリアコート


  輸入ができないんで 年々先細りの 花梨材

  みなさんのとこに眠ってる ついたてとか ありませんか


  お金はないんで買い取れないけど 仕込みはしたいなあ



   





Posted by kinさん  at 14:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。