2010年07月15日

お邪魔ムシが あ~~

 


   作業しようと思ってたら

     朝からずっと お邪魔ムシが 


       だらだらと 入れ替わりで やってきている。


           何にも出来ない

    やたら 話がしたいらしく 声をかけてくる。


     でも なんにも買わないで 帰っちゃう。


       まあ こんな日も当然あるんだけど 疲れる。


    タナカのモデルガンHWパイソンがでたから

     なんかグリップつけて 写真でもと思ったのだが

       それすら できない。


    
  なんか 悔しいので ネットで拾った お気に入りの画像貼っておこう

       
お邪魔ムシが あ~~



        とってもキレイな ライトニング


      
お邪魔ムシが あ~~



          超絶パンプキンカービング


      
お邪魔ムシが あ~~


          おされな SIG


     
お邪魔ムシが あ~~



          スクリム SHOW!!





Posted by kinさん  at 18:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
綺麗な銃が・・・

でも・・・

こ・これが・・・かぼちゃ・・・とは・大汗

しかし・・・一番欲しいのは・・・ラストのHぃのだったりして・笑♪
Posted by obi-wan at 2010年07月16日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。