2010年05月23日

パイレーツ オブ

 だっちゅ~の 

  いきなり胸の谷間なんかUPしたら 顰蹙 (小さいと読めませんよね)ものかな

  
パイレーツ オブ


 昨日の続きで グリップの欠損部 リカバーしようかと思ってたとこに

 KTWのフリントロックが 到着した^^

 
パイレーツ オブ


 これは かってない(と思うんだけど)コッキングメカボックスを内蔵した
エアガンなのだ。

 ハンマーにはプライマリーギアが接続されていて いくつかのギアで
ピストンを後退させ コッキング

 トリガー引いてハンマーダウン BB弾発射という ステキメカ

 弾道は素直で そこそこパワーもある  だけど サイトがまるっきりないので 当てにくい

  お値段は11800円で 設計はKTW 韓国のドンサンの社長の
たっての要望で 現実のものとなったと KTWの方から聞きました。

  サイドプレートに セフティがあると説明書にのってるし 箱もそんなんだけど 現物はASGK刻印だけです??

パイレーツ オブ


金属部分の質感は DENIXと大差ないかな

パイレーツ オブ


パイレーツ オブ


ストックはもちろん焦げ茶のプラ へたな木目塗装なんかしないので好感がもてます。

 で いくらお願いされても これの木ストはつくりませんので あしからず^^  木目調の 塗装もしませんからね

 

  今日のFSSは 

 海洋堂 1/35 FSSフィギア

  こうしてみると やっぱ むかしもんだね

  
パイレーツ オブ





Posted by kinさん  at 13:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

つ、ついに!出ましたね。
うう〜む…セフティ、無くてもいいんだけど、説明書や箱にあって、本体には無い?
とか、えー?!…ストック木製じゃないんですかー?
確か、雑誌か何かで見たスペックには「材質:金属、木製」とあったような…(がーん)

なんか速攻買おうと思ってましたが、微妙だなぁ〜。
ギミックだけ売ってくれませんかね〜、KTWさん。
(無理か…)
Posted by てるぱ大臣 at 2010年05月23日 18:06
あのセフティーは
海外向け製品にだけついてるらしいですよ
日本向けはセフティーなし
古式銃はASGKでも安全装置なしでOKらしい??
Posted by 通りすがり at 2010年05月24日 04:48
通りすがりさん 

 情報ありがとうございます。

  そういえば リボルバーもほとんどセフティありませんものね

   デリンジャーは古いのにはあったけど 8mmにはないような
Posted by kinさんkinさん at 2010年05月24日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。