2010年05月10日

疲れました

 今朝 早朝五時半の朝帰りです

   色っぽい話だったらいいんだけど 病院から・・・・

  義父がまた 体調崩して 救急外来に連れて行きました。

   夜中の1時から 病室が決まるまで4時間 不眠不休・・・

  
  まあ 歳だから いろんなことが 次々と

   昨日 ファイブスターネタなんか やったので その続き

  obiさん LEDもいくつか作りましたよ^^

   でも インフェルノナパームがカクザしてるか

  まともに撮った写真が 消えたので ブラインドで間に合わせ

 ボークス 1/35 LED 10年ほど前の 力作^^^

   足のとこだけ 見せちゃう

 
疲れました


 
疲れました


  ついでに サイレンなんかも

疲れました


  後ろにあるのは 気にしないで


 モデルガンネタがないと つまらないヒトのために  1枚
疲れました


 ライトニング ほんとにやるのかなあ ランパントで??





Posted by kinさん  at 16:55 │Comments(1)

この記事へのコメント
kinさん、お疲れ様です
我が家も・・・kinさんほどではありませんが・・・
昨夜は、大事な息子が風呂場でスッテンコロリン!
後頭部が割れて・・・救急外来で2針縫いました・涙

そんなに疲れているのに・・・ブログUP・汗
え?・・・でも足だけなの??
・・・う!う!!うぅ~!!!こう来ましたか~
見事にやられましたぁ~~~

後ろ気にするなって・・・
ゲッターに・・・ジュノー?・・・ダンバイン!!!
ズワァースとかレプラカーン・・・お好きでしょ?

サイレンもちゃんと2本バイル持って謁見ポーズしてるし♪

・・・【ライトニング】で再びガレキのカオスから脱出・・・
ランパントさん・・・期待しています!
・・・というか、天下のランパントですからやってくれるでしょう!!!
Posted by obi-wan at 2010年05月11日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。