スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月19日

本日は 画像 7枚

 製作過程 撮りながら ブログ書くのは

 けっこう しんどい


  見せたいところ きれいに撮れてなかったり 

  作業の ノリがよくて  写真撮るの 忘れてしまったり


  なんで 今日は よそでもやるだろうけど 

  ハートフォードさまの 完全新作

    九四式自動拳銃 の インプレッションです。

 
 


   いきなり ボルトひいてみました

 ショートリコイルに 感激です。

   これ 意外と重い  フルロードで530g

 アドベン文鎮には当然かなわんけど 中田アルミ文鎮より重いような


  



  九四式いうたら なんていっても この シアーバー


 



   トリガー引くと これですよ


  





 バレルも遊底内で するっと 後退する””


 



 どれほどの必要があったのかわからないが 

 しっかりしたマガジンセフティ

  パパやベビー南部もそうだし 14年式も内臓タイプがついていた




 細身のグリップに 意外としっかりしたマガジン


  


 

  



  付属マニュアルが また 涙モノ

  この調子で 日野・小室式も作ってくれないかな


  
   紛れもない マスターピース モデルガンなので


    是非 一家に一丁  お備えください  


Posted by kinさん  at 12:18Comments(6)