スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月16日

今日は4枚^^

 元に戻って 

  真鍮好きの Tさんのために

    パーツ削ってます。


  


    



  適当な部材がなかったので 右端35Φのでっかい端材で購入


   友人に頼み込んで 真ん中の穴あき材に加工してもらった


  16Φなんて自分じゃ開けらんないからね



 




 それを 手作業で 段をつけ 更にサイトの切り込みも入れた

  ちなみに マズルが真円じゃないんで内側削りなおすこと小一時間





 こないだから やってるスタームルガー ターゲット

  フロントサイトまわりと ターゲットグリップ オプティカルサイトの

      バランスが悪い


 昔々さあ 某KIYONO アームズでカスタム作ってたじゃない

    あんな感じでバランスウェイト 構想ねってた。


 22LRだから コンペセイターはいらんのじゃないかな

   だからスリットは切らない


  


 
  これで パーツはほぼ揃った


   いや トリガーのセッティングがまだまだだっけ


 いらんとこで やりすぎるの いいかげんにしないと

         歩留まり悪すぎ  


Posted by kinさん  at 18:43Comments(0)