スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月15日

今日は3枚・・・

 
 といいたいのだけれど

  ( 一目上がりで 落ちも考えてた^^ )

  午前中に 久しぶりで常連のお客さん=友人から連絡が入ったので

  超特急で 作業をしている。


  なんでも 頚椎挫傷で えらくしんどいめにあって

  今でも右手がほとんど握れないらしい。

   
   

  



  1時間強で ここまでつくった。

  うちのゲージ用CMCは未発火なのに 片側だけメッキのいたみがひどい

 



 以前からタナカのボディガードが欲しいっていってたのだが

  ようやく 銃をいじるくらいになれたんだとか


 



  超特急なんで メダリオン裏の丸い部分は後付けだ。

 



 微調整して ネジを移植すればいいのに

 また 病院だというので 後日 お見舞い代わりにプレゼントしよう


 
 手持ちフルサイズは CMC金属最終型しかないんだけど

  タナカのJフレに 無加工で合うよね



 




  PP 真鍮パーツももう少しです。

   もちろん 画像は閣下用の使いまわしじゃありませんから  


Posted by kinさん  at 12:33Comments(0)