2010年10月16日

今日は4枚^^

 元に戻って 

  真鍮好きの Tさんのために

    パーツ削ってます。


  


    
今日は4枚^^



  適当な部材がなかったので 右端35Φのでっかい端材で購入


   友人に頼み込んで 真ん中の穴あき材に加工してもらった


  16Φなんて自分じゃ開けらんないからね



 
今日は4枚^^




 それを 手作業で 段をつけ 更にサイトの切り込みも入れた

  ちなみに マズルが真円じゃないんで内側削りなおすこと小一時間


今日は4枚^^



 こないだから やってるスタームルガー ターゲット

  フロントサイトまわりと ターゲットグリップ オプティカルサイトの

      バランスが悪い


 昔々さあ 某KIYONO アームズでカスタム作ってたじゃない

    あんな感じでバランスウェイト 構想ねってた。


 22LRだから コンペセイターはいらんのじゃないかな

   だからスリットは切らない


  
今日は4枚^^


 
  これで パーツはほぼ揃った


   いや トリガーのセッティングがまだまだだっけ


 いらんとこで やりすぎるの いいかげんにしないと

         歩留まり悪すぎ





Posted by kinさん  at 18:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。