スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

一枚~ニィ枚・・六枚

 ということで 今日の画像は6枚

     ほんとに 大詰め


  面倒なんだけど 手を入れるのは 楽しい


   まあ お引き渡してから リコールとか 手直しとか いやじゃない

   あれやっておけばとか  オーナーのHPで大写しになってから青くなったり


    詠み人知らず みたいに カスタマー不詳てことにしておけば・・

  いや 自分の作ったモンに 責任もたんと おてんとさまに顔が・・・


  なんて ひとりで のりつっこみして 今日もやってます^^


    

    



  ヨーロピアンタイプのmgキャッチなんで マガジンの出し入れ

  めんどい ということで マガジンキャッチ 作り直したんですが

  



  結局 それだけじゃ駄目で ボトムも作ることにしたんです





  



 延長したMGキャッチとボトムの相性はぴったり

  途中経過 省略

 



  ボトムに指掛け ロウ付け &グルーブ入れ


 



 グリップとの関係はこんなかんじです。


 



 トリガーはコネクターとかしめでつながってるんですね


  2,7mmの真鍮線打ち込んで クリアランス気にしながら

  とんとん  うちのアンビルは レールの切れ端


   うまくハンマー落ちてくれなくて 苦労すること半日



  というところで スタームルガーMK1ターゲット編 

   ひとまず 今日でおしまい


  いずれオーナーのHPで お目に掛けられるでしょう^^




    


Posted by kinさん  at 14:47Comments(0)