2010年10月19日

本日は 画像 7枚

 製作過程 撮りながら ブログ書くのは

 けっこう しんどい


  見せたいところ きれいに撮れてなかったり 

  作業の ノリがよくて  写真撮るの 忘れてしまったり


  なんで 今日は よそでもやるだろうけど 

  ハートフォードさまの 完全新作

    九四式自動拳銃 の インプレッションです。

 
 
本日は 画像 7枚


   いきなり ボルトひいてみました

 ショートリコイルに 感激です。

   これ 意外と重い  フルロードで530g

 アドベン文鎮には当然かなわんけど 中田アルミ文鎮より重いような


  
本日は 画像 7枚



  九四式いうたら なんていっても この シアーバー


 
本日は 画像 7枚



   トリガー引くと これですよ


  


本日は 画像 7枚



 バレルも遊底内で するっと 後退する””


 
本日は 画像 7枚



 どれほどの必要があったのかわからないが 

 しっかりしたマガジンセフティ

  パパやベビー南部もそうだし 14年式も内臓タイプがついていた

本日は 画像 7枚



 細身のグリップに 意外としっかりしたマガジン


  


 

  
本日は 画像 7枚



  付属マニュアルが また 涙モノ

  この調子で 日野・小室式も作ってくれないかな


  
   紛れもない マスターピース モデルガンなので


    是非 一家に一丁  お備えください





Posted by kinさん  at 12:18 │Comments(6)

この記事へのコメント
私も予約しましたので週末には楽しめそうです

非常に楽しみだなア〜♪
Posted by よっしーです at 2010年10月19日 14:53
よっし~さん

 ど~も すみません  って SANPEI ですか^^

  あと少しのところで 手が止まってます。

  納得いく何かが欲しいっす
Posted by kinさんkinさん at 2010年10月19日 16:46
KIN師匠、お久です

メール便速達、、、ありがとうございました・・・・・って大汗"""タラリンコ

あぁ~ これ、買ったんですか

私は迷いに迷って、スルーしましたが

そんなにいいんだったら、やっぱし買っとこうかな・・・

グリップをあれにしてね、バレルなんかにも真鍮棒かなんかで増量して^^

そう言えば、オクに予約で出てたけど、あれって安いんですかね?

もう出てないのかな、、、
Posted by 四国の虎玉ちゃん at 2010年10月19日 16:51
玉ちゃん

   お久^^

  あのね とっても いい出来なんだけど

  重くするのはほとんど無理

   バレルは CAWのPPKみたいに完全閉鎖でアルミ棒がぎっしりだし

    グリップもメタルに黒塗り

  材質もHWじゃないんで ブルーイングはできないから

  仕上げなおして 塗装で雰囲気UPするしかないかな

   そのせんでよけりゃ これに 手を入れてあげるよ



  
Posted by kinさんkinさん at 2010年10月19日 17:21
  ハイ!!

いつもの、お任せコースでお願いします♪

私の好みは、重々ご理解いただいているとは思いますが・・・・・

ピッカピカ☆ じゃなくて、薄汚れた感じでね  お頼申します^^
Posted by ぶきっちょ同盟副会長の玉!! at 2010年10月19日 17:30
はいは~い♪

私も仕上げ直しお願いしたいと思いま~す
Posted by しつよー♪ at 2010年10月19日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。