スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月16日

男前が上がったかな

 Oシンの 60ARMY 

  なんていっても ハンマースパーで

    流麗なスタイルを損ねているんで

     
      プチ整形


   



   亜鉛地肌のやつは 削り込みで何とかしようと思った 昔のやつ


    金のトリガーも貧弱なラインかな


  



   今回は HWSのハンマーがあるんで そいつを修正して

    移植と思ったのだが  けっこう 違うんで

   以前のとおり CAWの51NAVYから 移植


  あれっHWSの どこにいったっけ???


   
  ちなみに CAWそのままでは 全く動かすことができません。


 



    



   フレームに当たるラインを削り込み

    カムも ボルトに合わせて 小径化します


   それでも ボルトの羽根も 調整する必要がありますけど


   




    相性問題さえ解決できれば オリジナルよりいいかも



   



  トリガーも 変更しています


   



  グリップは まだ40% 裏側のフック部分がさっぱりできていない


   これは たしかブラジリアンローズウッドだったはず


    削ってると 甘い香りが すてきだ


   
  
  移植用ハンマーとトリガーと木製グリップで

    Oシン 1860ARMY用  男前キット作って

      オクで 売り出そうかな


   あくまでも 依頼品が一段落したらの 話ですけどね


  


   


  


Posted by kinさん  at 19:48Comments(2)