スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月25日

TRC SAA

週末 体調を崩し

  月曜日は久々に 寝込んでしまった。

  
   腹に来る風邪らしい 大家はワタシより3つ若いのだが

    
     発症が一日早く 日曜日に寝込んでいたんだという


   症状がほぼ同じなので 多分 店で感染したんだろう


      なんとか 腹に力が入るようになってきたんで

         今日は仕掛け品のTRC SAAの木グリを仕上げてる


     





  


    


   オーダーは縞黒檀 

     なんか写真だと HWSの木目プリントに見えるね^^


  


   model of TRC トーキョ レプリカ コーポレーション

  グリップサイズが微妙なので 現行入手できる木グリは無いと思う。





   フレームとトリガーガードの面一なんて ROCKENでもない限り

   なかったころの時代のもんだ


  この 荒々しさには お行儀のよくなった今の優等生にはない

   ガキ大将的 魅力がある・・・・・よね・・・・世安さん・・・


   それでも 作るほうはつらい


  



  トリガーガード 1mmぐらい寸足らずじゃん

    



  だから この隙間はしょうがない


   



  このバックストラップ底部のとんがりっぷり

   ラインのつなぎようがねえ

   



 ここも これぐらいで 折衷案


   

     んなわけで   明日 発送しますからね


  


Posted by kinさん  at 19:44Comments(1)