スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月04日

手が動きません・・・

 3月にはいって やけに寒いんで 手が動かない。

  やんなきゃないことは 沢山あるのに

   しょうがないんで 捜索兼片付け

  今日も カナマルのブルドッグとコクサイの5906ポイントゲッター掘り出した。

  探してるのは 違うやつなんだけど

  カナマルのブルドッグは 新品デッドストック が出てきた。

   


  探してるのは なんちゃってモデルガン

   


  カナマルのがわを使って、マルシンのチーフと組み合わせたもの

  エキストラクターは固定だがボアアップしたシリンダー作って

  三枚卸して それっぽく見せたやつ。

  


 今だったら もう少しましに出来そうなんで 探しているんだ

  


 当初は ハンマーとトリガーなんとか使いたかったんだけど 無理


   


  中身そのままに かっこよく仕上げるのもありだよなあ

   


  でも 六人部さん やっぱり モデルガンで作りたかったんじゃないのかと 展開図を見て あらためて感じた

 
  


Posted by kinさん  at 17:14Comments(2)