2011年03月04日

手が動きません・・・

 3月にはいって やけに寒いんで 手が動かない。

  やんなきゃないことは 沢山あるのに

   しょうがないんで 捜索兼片付け

  今日も カナマルのブルドッグとコクサイの5906ポイントゲッター掘り出した。

  探してるのは 違うやつなんだけど

  カナマルのブルドッグは 新品デッドストック が出てきた。

   
手が動きません・・・


  探してるのは なんちゃってモデルガン

   
手が動きません・・・


  カナマルのがわを使って、マルシンのチーフと組み合わせたもの

  エキストラクターは固定だがボアアップしたシリンダー作って

  三枚卸して それっぽく見せたやつ。

  
手が動きません・・・


 今だったら もう少しましに出来そうなんで 探しているんだ

  
手が動きません・・・


 当初は ハンマーとトリガーなんとか使いたかったんだけど 無理


   
手が動きません・・・


  中身そのままに かっこよく仕上げるのもありだよなあ

   
手が動きません・・・


  でも 六人部さん やっぱり モデルガンで作りたかったんじゃないのかと 展開図を見て あらためて感じた

 
手が動きません・・・





Posted by kinさん  at 17:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、がんばって!
これから予定では、世安さん、アルベルトさんあ、よっしーさんと
交わり会です。

いつかKinさんともご一緒したいです。
Posted by 遅咲き at 2011年03月04日 17:25
ブルドッグ!!

良いですね〜♪
是非モデルガンで欲しいアイテムです

トーラスの小さいリボルバも欲しいなア〜・・・
Posted by よっしーなのです at 2011年03月04日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。