スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月03日

カンフル剤になるか

  
   え~ 梅雨でだらけてきてるので

   某所から ガッツリ すげえもんが 送られてきた。

  
    慰問袋だといいのだが そんなわけはないので 

      これ見て 刺激受けて やる気を奮い起こせ

         という ありがたい ご依頼だ



    

         



    いきなり どアップ


        



  この 波打つウロコ模様は なんか専用のツールがあるのでしょうか

     


   スリーライン刻印 エングレーブはアーリーアメリカン


   


    ゲート側 う~ん 凄いなあ



    ディフォのアメリカンウォルナットを

      MOPに という チョ~ぜ~たくなプラン


      パーライトじゃ   しょうがないので

     秘匿物資 出さざるをえんやろね

   
      

      

  


Posted by kinさん  at 20:59Comments(1)