2012年07月03日

カンフル剤になるか

  
   え~ 梅雨でだらけてきてるので

   某所から ガッツリ すげえもんが 送られてきた。

  
    慰問袋だといいのだが そんなわけはないので 

      これ見て 刺激受けて やる気を奮い起こせ

         という ありがたい ご依頼だ



    

         
カンフル剤になるか



    いきなり どアップ


        
カンフル剤になるか



  この 波打つウロコ模様は なんか専用のツールがあるのでしょうか

     
カンフル剤になるか


   スリーライン刻印 エングレーブはアーリーアメリカン


   
カンフル剤になるか


    ゲート側 う~ん 凄いなあ



    ディフォのアメリカンウォルナットを

      MOPに という チョ~ぜ~たくなプラン


      パーライトじゃ   しょうがないので

     秘匿物資 出さざるをえんやろね

   
      

      






Posted by kinさん  at 20:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
あー!こないだ見た〜!
(^O^)/
(…しーっ!汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年07月04日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。