スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月06日

ゼブラ オクに出しちゃいました^^

 

 昨日の作りかけ

   一気に仕上げて オクに出しちゃいました。


  


  



  な~んだ すぐ 出来るのに

   出し惜しみしてんだ

     とか 思わないでくださいね


  



   この 中子のフィッティングが 大変なんすから も~


  あ~ 糸鋸盤のいいやつ 欲しいなあ


     



  もちろん グリップパネルだって

    絶妙な タニコバ アレンジ


  ゼブラウッドとか ローズウッドとかは 順目逆目が入り混じるので


   油断すると ばっさり 欠け落ちます。




  



  CAWの実銃ラインとは 全く違います。


   上細い  長さ短い


  だから  アウトラインも 違うんで 流用不可




  明日は ウォルナットと 縞黒檀の 木取りをする予定


    

   キスカさん


    コメントのとこに メアド入れていただけば


     こちらから 連絡できると 思いますので よろしく^^


  



     

     


Posted by kinさん  at 20:50Comments(0)