スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月05日

ちょうど つくろうかと・・・

 キスカさん はじめまして

  ワタシが 安請け合いで 先延ばし

   という どうしようもない悪癖の 持ち主 kinさんです


  
  ここ 一月ほど マルシン1860の 主要パーツ

   カオスの中から 探して あと二つなんですけど 見つかんない


   ひとつは バレルAssyだから 流用不能



  ちなみに トリガーガードとバックストラップ そしてハンマーはHWSから 移植します。


     だって ディフルト かっこ悪いんだもん


  捜索のさなかに MGCの51NAVYの フレームAssy 見つけました。


   



  




  当時から しょぼかった木グリが ぼそぼそなんで


   さらっと作って 気力があれば オクにも 出しちゃおう なんて^^



  




   個人的に好きなゼブラウッド


  



      ブリッジは別パーツ


   リアルワンピは  木工フライスがないと 無理



    







    もうひとつ ウォルナットも作ろうかな



 




    花梨やバーズアイメープル ローズ 黒檀


      いろいろ いけますけど キスカさんはどんなんが好みですか


  


Posted by kinさん  at 19:16Comments(1)