スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月23日

滑り込み セーフ

  明日24日

   うちに世安さんがくる予定なんで

    ここんとこ 空き時間には 必死に 作業していた。


  と いっても 自宅で 粉塵や溶剤を使うのは 屋外以外厳禁


   物置→仕事場 計画は 来春以降に延期なので

     思うように進まない

   あせる ミスする → さらにあせる さらにミスを重ねる


        の くり返しで  不良品を量産してしまった


   
    



    ようやく 人前に出せるところまできたのが コレ!!


  
   そんなんで 製作過程は オミット

   愛用のコンデジも 全身創痍で  カレンダーどうしよう



     



  スプリングの力で くるっと バレルに寄り添う

    
   ここまで ほんまに しんどかった


    



  ヘッドには たしか同心円のロレットがあるみたいだが

   オミットせざるを得ない


   



   スタッドまでワンピで削りだすつもりだったのだが

   
    結局 長い穴が開けられず 敗退

  
 薄いパイプ+スタッド ロウ付け


   溝きりもフリーハンド


      表面にコート整形


       まだ 荒いけど 機能はできる


    
   今週の バクマン 修羅場の気持ちが よくわかるわ~



   


   ちなみに これつけたら ほんまに エエオトコだっせ




        でも まだ 見せてあげない^^


     



     


Posted by kinさん  at 19:35Comments(2)