2012年12月21日

昨日 ヤフオクでね

 
  またまた うち負けたんです。

   
   ここんとこ どうも 気力が湧き出なくて

    なんか部材 並べたり 手をつけたりしても

      カタチに なんない


   そんなんで ヤフオク ウォッチングして

      なんか おもろいの ないかなあ って


   で 昨日終了の  「 プラ 木製 握り色々 」って

     回転寿司みたいなタイトルの 狙ったんです


     

      
昨日 ヤフオクでね



   正直なところ ブローニング380のメダル入り(チェッカーがへんだけど)と
   
    一番上の チーフ用以外は  ハンドメイドだと思うし

     木質も柔らかそう


  
昨日 ヤフオクでね



    で 問題は コクサイ1stチーフ用(と思われる)ターゲットグリップ

    
昨日 ヤフオクでね



  メダリオンこそ外されてるけど 純正だよねえ

    このレベルで レプリカ ハンドメイドできるんなら たいしたもんだし

    
昨日 ヤフオクでね



  う~ん やっぱり ・・・・・・

    私 これ  昔から 大好きなんョ

     オーバーサイズなんだけど

      スリムで おしゃれで 色っぽくて 

         品格もある


    日本のオリジナルデザインじゃないかと 思うんだけど

      誰か 知ってたら 教えてくださいな

      
     

      ひとつは手持ちあるはずなんだけど


       もう一つ 欲しい もっと もっと欲しい


         そんな気になるものは

           もう あんまりない


     
      自分で作ったのとは どうしても 違う


   
   落札者の方 ばらして 出品してくれんかなあ


    





Posted by kinさん  at 20:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
事情があり暫く潜んでおりました。

私も打ち負けました。ひょっとしたらセンチのグリップあるかと思って。
Posted by 遅咲きのマニア at 2012年12月22日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。