2012年10月26日

面白いものを見つけた

 ワルサーPPのWWⅡ 木製グリップの画像を漁ってたら

  こんなのを 見つけた。


   
面白いものを見つけた



 ワルサーPP アドルフ ヒトラー レプリカ である


   


  
面白いものを見つけた



     995$ なんだって


   


   
面白いものを見つけた



  エングレーブも平板だし グリップもポリマーなんだろう

       安っぽい


  
面白いものを見つけた



    うちにいるやつも 早いとこ めどつけないと

       





Posted by kinさん  at 20:52 │Comments(3)

この記事へのコメント
権力者はなぜか金ピカ好きですね。

カダフィのHPもこんなでした。

軍用はシンプル、渋くかつ美しくです。
Posted by キスカ at 2012年10月26日 21:33
うわっ!…そっくり♪(ちょい意味深)

ところで、カダフィの金ハイパワー…
井浦先生が彫りたがっておられましたね。
Kinさん、いかがですか?(←てか、おまいが言うな、ですね…汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年10月26日 22:49
kingdam様

御無沙汰しています。
寒く成って来ましたが、御変りないようで安心しました。
金ぴかのPPK吃驚です。
先程から捜していましたが、見つからないので済みませんが、反対の画像が有りましたら送って戴けないでしょうか。

カダフィの銃は、てるぱ大臣様にお願いしてみましょう。

此の所 地震が多く成っておりますので、お気を付け下さい。
Posted by 井浦勝雄井浦勝雄 at 2012年10月28日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。