2012年09月12日

失敗の積み重ねが・・・

  ここ 数日 ブログも書かず

   地味~な作業と 繊細な作業をしてました


     
失敗の積み重ねが・・・


    
  実は 今日で4枚目

     失敗を重ねています


    白蝶貝で インレイをしてみようと思って

      
     
失敗の積み重ねが・・・



  精密糸鋸  刃は極細 OO番


      
失敗の積み重ねが・・・



  ハートとかダイアなら 無難にこなせるような気がして




   
失敗の積み重ねが・・・


  ランパンコルトを切り出してみることに


   良さそうな画像とか探してると

      COLTって そっち系のおにーさんが ぞろぞろ


  やむなく 自分で書き起こす


   
失敗の積み重ねが・・・



  貼り付けて 切り出すこと 小一時間

  
失敗の積み重ねが・・・


   4枚目にして ようやく まずまずか

  
失敗の積み重ねが・・・


  やっちまった~い

    
失敗の積み重ねが・・・


   貝には割れ 見えなかったのになあ


    インレイにできるだけワンピースがいいかなって


   微妙に色違い組み合わせてもいいんだけど

       う~ん まだ 先は見えない


    





Posted by kinさん  at 19:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。