2012年08月14日

こちらも 出来上がりそうです

  

  へそグラスのおかげで 美味しく飲むことができ

   いくらか 気力ゲージが 上がりました

   
こちらも 出来上がりそうです


  例によって 花梨の葡萄杢ですね

     
こちらも 出来上がりそうです


   49POCKETのワイルドビル用です

     ちなみに 厚みとラインは 私の好みに仕上げてるんで

        許してね^^


   
こちらも 出来上がりそうです



  底面は 面一です

    これも ワタシの好みかなあ

     
こちらも 出来上がりそうです



  赤くなきゃ バールドナットの高級品って 言っても通りそう

     
こちらも 出来上がりそうです


  幸せなセッションを させていただきました

    





Posted by kinさん  at 19:18 │Comments(2)

この記事へのコメント
 ああいいですね。この花梨は趣があります。
 ハッキリ言って私好みです。
 銃は私のではありませんが、、、。むっきーーー!!
Posted by 世安 at 2012年08月14日 19:47
ああ、ホント!いい色&いい木目ですね~!
底面イチ~私もタイプです!
\(^o^)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年08月15日 01:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。