2012年07月25日

美は乱調にあるか???

 中学生になりたての頃だったかなあ

   うちの家業は 半分貸本屋で

    半分を おもちゃやにしていたんだ


   もちろん 貸本屋が先で 興隆期の貸本漫画と

     沢山の小説 文芸書 実用書に囲まれて育った。


  香山滋の 人外魔境 と 小栗虫太郎の 黒死館が

  マイフェバレットで 親はいろいろ心配したらしい

    その頃に 書名だけが 目に焼き付いたのが

  瀬戸内晴美の <<<美は乱調にあり>>>なのだ

    今思えば 生意気盛りで頭でっかちの ボクは

      これこそが 生きる指針だと 思い込んだ


   正調より乱調 !!!


    結局 この年になっても ずっと そのままだ


     

     
  
美は乱調にあるか???



   
美は乱調にあるか???



  アップしてみようか

   
美は乱調にあるか???


 
美は乱調にあるか???



 えっ どっちも 乱調だって

  そんなことないでしょ


  もっととよく見て


   
美は乱調にあるか???



  
美は乱調にあるか???



  どちらも花梨だけど 葡萄杢のハーモニーと

    白太も入って 荒々しさのある乱流


  あ~ おれにゃ 決められねえ






Posted by kinさん  at 21:20 │Comments(1)

この記事へのコメント
あのーー。

    アメリカンウオールナットが好きです。

      (>_<)
Posted by 世安 at 2012年07月25日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。