2012年07月21日

光りモノ 難しい

  
光りモノ 難しい


  ひとまず エングレ シェリフの MOPがかたちになったので

   記念撮影して エングレ倶楽部やら 世安さんとこに

    見せびらかそうなんて 思ってさあ


  



   
光りモノ 難しい


  絶好の 曇り空なんで いけるかな


    ニッケルエングレにリアルMOPは 僕の技量じゃ無理でした


    
光りモノ 難しい



  まだ 室内光のほうが 質感がでてますね


    
光りモノ 難しい



  この 黒子 色っぽいでしょ


    抜けるような白い柔肌に・・・・


   くっ~ううううう   お、思い出すなあ


    肋の三枚目に 黒い影が動いて

     よく見ると あんまり色が白いんで

       おみおつけの ワカメが透けて見えたなんて

          

    
光りモノ 難しい



  ちょっとアップで見てくださいョ


    
光りモノ 難しい



  艶めかしさを倍加して 長持ちさせるコーティングを

    現在 試験運用中



  ちなみに ブリッジに真鍮ブロックも使ったので

   アバウト240g ディフォのウッドが40弱だから

     ボトムヘビーだけど いい感じでっせ



    





Posted by kinさん  at 19:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
きゃー!!(°▽°)」~♪

素敵過ぎる!!(≧∇≦)
Posted by てるぱ大臣 at 2012年07月22日 21:31
 
むっきーー!! ムキムキ むっきーーーーーーー!!
Posted by 世安 at 2012年07月22日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。