2012年06月29日

七夕作ってます

 今年も わがまちの 夏祭りが近づいてきた。

   
  去年から お世話になってる大家さんと共同で

   作っていて ワタシのパートは 1/4ぐらい


  まあ いわゆる ケレンの部分なのだが

   すき放題というわけにはいかない



   

   
七夕作ってます



  こんなパーツを 都合100個ほど

    一つのパーツは同形3枚と

    ランダム友禅和紙18ピース


 
七夕作ってます



   風の盆で有名な 山鹿灯篭をまねっこしよう

     と 思ったのだが 手間も金もかかりすぎるので

      マイオリジナルデザインに 転進


  
七夕作ってます



    展開すると こんな感じで

      中に 入れ子がしてある


   
七夕作ってます



  当然 入れ子も100個ほど


    
七夕作ってます



 他にも 必要なパーツが山ほどある


  
七夕作ってます



    あと 欄間風に 立体で 大きいやつ

      練らないと







Posted by kinさん  at 19:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。