2012年06月24日

些細なものですが

 
 でも ないと困るものってありますよね

   

  

  
些細なものですが



  いつぞや お見せした49POCKET用木箱

    まあ シンプルな錠がついてまして

      でも 鍵が欠品だったんです。



   で 同じ箱を持ってる方から 鍵を借りまして


     
些細なものですが



   まあ ダイカストでどれもみんなおんなじですよ

    ひとつづつ違うわけがない


      
些細なものですが



  真鍮で削り出すのは 疲れるので


  オクで似た感じのチャーム 買ってみたんです

     雰囲気はこっちのほうがいいし


      
些細なものですが



  ところが 厚みが足らねェ


     ガイドの穴が開けられンのです


  しかも 真鍮って書いてあったのに


     亜鉛ダイカスト ロウも付けできねェ


  まあ 安いから 真鍮(風)じゃないかとは

     思ったんですけどね


   しょうがないんで またまたオクで漁っていると


     





      



些細なものですが



  大きさがよくわかんないけど いける きっと


   
些細なものですが



   きたあ~


  これなら なんとかなりそう 


      まちがいなく 真鍮だし



 
些細なものですが



  ガイド穴はずれてるし

    鋳物なんで あんまり丸くない


    でも ちまちま削って この通り


   
些細なものですが



  二つ 作っちゃいました^^

些細なものですが



  びしっとしてないのは


    わざとですからね

 
    けっして 手を抜いたとかでは


      ありませんから






Posted by kinさん  at 19:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。