2012年05月07日

幻の 飛龍

 GWがようやく終わって

  別に 家族サービスをして おでかけしたわけでもなく

     淡々と 通常営業をしていたのですが

       日常を取り戻しました。


   わが町は 観光地ではないので

     連休ともなると 街中は 閑散として

       平日より 淋しいもんです


   それでも なんかかんか 作業もしていたのですが

     お見せできるようなものも 

      お見せしてもいいものも なくて

        ブログも 休んでしまいました。


   連休最終日の昨日6日

     凄いものが お色直しということで

      届いたのですが なんか体調不良


       マトモナ写真も撮れず


        ようやく今日 いくらか回復して

          オーナーの許可のもと

            UP!!


     

           
幻の 飛龍



      これですよ これ!!

           
幻の 飛龍



      20年ぐらい前だったかなあ

       GUN誌に 紹介された フライングドラゴンの現物

        それが 今 目前にあるんです


   
幻の 飛龍



      当時 アノ記事みてさ

        一目ぼれしたんだけど

         当然 手をだせるわけもなく

           記事にあった キャスト複製版

            うんたらかんたらに 期待して


   
         

            明日につづきます^^




     





Posted by kinさん  at 19:56 │Comments(1)

この記事へのコメント
幻の飛龍というので見たら、グリップだった。

山口多門座乗の帝国海軍航空母艦、飛龍だと思った、、、。orz
Posted by 世安 at 2012年05月08日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。