2012年03月23日

反対側^^

 今日はいっきに反対側フィッティング

  店の後ろ側の OOスペースで

   荒削りしたやつを 現物に合わせて

    手作業で削り込む



  まんま削るとただでさえ花粉で咽喉がいがらっぽいので

   ひたすらぬらしながら ゴソゴソ ザリザリ


    木はそんなわけにはいかないし 象牙も肌が荒れるけど

     貝はもともと 水中のもんだから 金鑢も耐水ペーパーもいい感じだ


   
反対側^^



  そんで ここまで 攻めてみた


   CAWに合わせている 

    もう手元にADVENないし

    HWSは手にしたことも無い


  
反対側^^



  まだ バフがけしてないけど なかなかの真珠婦人


   
反対側^^



  こいつも 上部はアンバー

   直線部は面一でなく面取りの予定


   MOPは楽しいけどしんどいからひとまず休むかなあ



  ワイド&ローハンマーは 試作品


   めんどいから スパー大きめ 厚めに作って

   自分の好きな形に削りこめるように素材で発売してくれんかの~


     本GOシャチョ~サン オ ネ ガ イ


     鉄だったら 盛り付ければまあいいんだけど

   
      モデルガンのハンマーは亜鉛ですものね








Posted by kinさん  at 20:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。