2012年03月22日

ええ感じでっせ^^

  前回のライトニングタイプ MOPグリップが 


       ええ感じになってきました


   


     
ええ感じでっせ^^



   
   下側のほうに 磨いてたらクラックは出てきましたが

    綾なす真珠層が こたえられません


    
    上のほうのアンバー色もいいバランスで入ってくれました


  
ええ感じでっせ^^



  裏は こんなふうに 乳白+真珠樹脂でフラットに


   
ええ感じでっせ^^



  1877 ,38 DA Lightning のオリジナルグリップ(レプリカだよ)

   と比べてみる


  SAAのライトニングタイプグリップは Uberti Cimarron の

   SAA Lightning 、Thunderer モデルが元祖だと思ってるんですが

  違ってたら誰か教えてくださいね



   まあ なで肩のやつよりずっとかっこいいから

    出自なんか気にしてないんですけど


  







  
ええ感じでっせ^^





  これは 当然 のっけてるだけ


    ちっちゃいのも作ろうっと






Posted by kinさん  at 21:19 │Comments(1)

この記事へのコメント
!(◎_◎;)…かっこいい!
Posted by てるぱ大臣 at 2012年03月23日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。