2011年12月31日

2011にお別れを

てんこ盛りだった 2011も 余すところわずか

   正直 激動の一年でした。


  励ましていただいた方

   手を差し伸べていただいた方


  モノは言わずとも 見守っていただいた方



    本当にありがとうございました。



  年が明ければ 2012年


    特に何が変るというわけでもないのですが


    良いほうに変わってくれる 節目であれば

    
    と ほのかな期待を抱いてしまうのであります。



  普通なら 新年向きの画像やら 動画やらで

    演出するのでありましょうが

      
 ここは あこがれの Aivin Whiteによる

  37Th President Richad Nixon Presentasion Prototype




  


    

  
2011にお別れを




なんでも  コルト社からプレゼンテーション予定してたら

   ウォーターゲートで ふいになったので プロトタイプしかないのだとか


    
2011にお別れを



  反対側がそっけないのは そのせいですかね



   
2011にお別れを



 このグリップ  憧れますね


   どうやって TGとBSとボトムプレートつないでるんでしょ


 前の小さい穴 気になりますよね



   
2011にお別れを




   ええなあ~

    大統領になったら こんなん くれるんかなあ


    


    
2011にお別れを



 黒に 金のインレイが ため息もんです


  
2011にお別れを






   どっちも ぴっかぴかのつるつるやもんね




  今年最後は カテゴリーどおり


    海外実銃


  なんか へたばりかげんなんで

  よそさまには あいさつ回りでかけられませんが


  

  皆様 良いお年をお迎えくださいね

  





Posted by kinさん  at 21:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、今年も大変な中で沢山楽しませて頂いたブログ〜ありがとうございました。

というか、今年もお会いできませんでしたが…
(^_^;)
来年は初のご対面が叶うといいですね〜♪

まだ色々大変だと思いますが、お身体を大切に良いお年をお迎え下さい。
Posted by てるぱ大臣 at 2011年12月31日 22:15
ほんと、大変な一年でしたが、楽しませていただきありがとうございました。2012年は、もう一度行ってみようか?と、思っています。よろしくです。
Posted by kkb at 2012年01月01日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。