2011年12月29日

休みすぎると・・

 再開するのに どっこらしょ ってしんどいので

   ちょろっとでも いっとこかなと^^^^



   え~ 何にしたら ええんやろ

 
 前回 前々回 字ばっかだったんで


   持ちネタから このへん



  
休みすぎると・・



   Oシンの 60ですね

  
   電解剥離でロールエングレーブが

    
      見やすくなってるでしょ



  
休みすぎると・・



  日付や COLTPATENT刻印はありませんが

    非常に再現度の高い ええもんです


  ちなみに これが ものほん



   


   
休みすぎると・・





   
休みすぎると・・



亜鉛合金に 凸版スタンプで くるっと圧力をかけていくんだろうけど

 繊細な凸部 どれくらい持つんだろう



  本物なんか 鉄だから すぐロールスタンプ減るんじゃないかなあ


  



 
休みすぎると・・




   ちなみに これくらいしか実銃のロールスタンプ見つけられなかった


  最近の実銃は ロールスタンプ刻印とレーザー刻印使い分けてるらしいね


 
  Oシンさんの エングレシリーズの金型


   見てみたいけど どっかに画像ありませんかね







Posted by kinさん  at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。