2011年12月09日

今日も51NAVY

  
 紫檀の横目グリップができた^^


   
今日も51NAVY


 
  ちょっと前 ランパントクラシックが出していた

   花梨の横目グリップが欲しいという


    友人に頼まれてレプリカを作ってから

        
       横目は久しぶりだ。


  
今日も51NAVY



     思えば どこのSAAよりも色っぽい

      MGC 51NAVYのグリップは

       永遠のマドンナだ


   
今日も51NAVY




    む な さ わ ぎ の  腰 つき


      
今日も51NAVY




  このへんは ぞくっとくる 襟足かな



      あれから ン十年


     まさか 今でも 自分でつくってるなんて


       思ってもみなかったなあ




   
今日も51NAVY




    あっ キスカさん

     黒檀もちゃんとやってますからね


     でも 硬いのなんの

       20mmから削ってるから


        も~大変








Posted by kinさん  at 20:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
 
   いいなあー。いいなああ。
Posted by 世安 at 2011年12月10日 09:13
先生。コルトネービーとカタカナも入れたほうがより検索に
引っかかると思われます。
Posted by 世安@仕事中 at 2011年12月11日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。