2011年11月24日

こっちだけ 見せてあげる^^

  え~ カレンダー用の集合写真

   撮ってるのですが うまくいきません。


  
    ピンで撮ったほうが キレイなんですけど


     3,5丁 みんな 載せてあげたいじゃない


   
   ポケットネービー コンバージョン


    あおっちゃったね


    
こっちだけ 見せてあげる^^



   肝心のとこが見えないって

     まあ 嫁ぎ先で  


   もしくは 東京オフ会 とか



    今日 とりあえず 最後のギミック追加


   


  
こっちだけ 見せてあげる^^



   ちっさい クリックストップ


  変形イタバネは 絶対無理だからね


    
こっちだけ 見せてあげる^^




   センターファイア用のハンマーノーズ


    実は このあと 短いのがわかって 作り直し


   
    とりあえず 仮納品したんで


     今日は虚脱状態


  





Posted by kinさん  at 19:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
  おつかれさまでした。
Posted by 世安 at 2011年11月25日 07:57
絶句……
仕上げ凄過ぎ&仕事早過ぎ…
( ̄◇ ̄;)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月25日 18:24
Kinさん、こんばんは。

現物拝見させて頂きました!
凄い!凄い!てか、ちっちゃ〜い!
シリンダー…超絶ワザです!
エジェクターも素敵!
眼福〜!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月28日 17:52
Kinさま、
 初めて投稿します。
MGC1851NAVYや、マルシン1860アーミー用の木製グリップを製作して頂きたいのですが、可能でしょうか。
宜しくご検討をお願い致します。
Posted by キスカキスカ at 2011年12月04日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。